ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

ヲヤジのオムレツ。。。



卵 5個

玉葱 1個

ピーマン 2個

ソーセージ 7本

ミックスチーズ 大量





巨大オムレツ。


ヲヤジのオムレツ。。。





パンに挟んで。





喰らえっ!!


ヲヤジのオムレツ。。。





喰らえっっ!!!


ヲヤジのオムレツ。。。





喰らえっっっ!!!!


ヲヤジのオムレツ。。。





8枚切りのパンを10枚消費。





たまにはパンもイイもんだ。









同じカテゴリー(飲食の話)の記事画像
高級229。。。
嗚呼。。。吉牛。。。
そんな時はどちらですかね。
下山後の定番夕食。
飲むしかねぇじゃんか。。。
大豆万歳。。。
同じカテゴリー(飲食の話)の記事
 高級229。。。 (2010-12-08 15:10)
 嗚呼。。。吉牛。。。 (2010-12-03 15:50)
 そんな時はどちらですかね。 (2010-11-23 01:27)
 下山後の定番夕食。 (2010-11-22 15:11)
 飲むしかねぇじゃんか。。。 (2010-10-09 14:50)
 大豆万歳。。。 (2010-09-15 14:10)

この記事へのコメント
【喰らえっ】三段活用が好きです~!
あ、オムレツもおいしそうです。
ええ、決しておまけのセリフではありませんよ!
スペイン風ですね♪
Posted by わだっち at 2010年12月11日 13:43
はい
とりあえず こちらへ
バックレさせていただきました


卵 5個→これはヨシ

玉葱 1個→これは2個

ピーマン 2個→これは3個

ソーセージ 7本→これは2本にしなさ!!

ミックスチーズ 大量→これは少量にしなさい!!



お子は成長期だから
食え食え

ヲヤジは成長しきってるから
ひかえなさい

その巨体を
ささえる あんよの 悲鳴が
ヒ~~~~
と きこえて くるようだ
Posted by はや at 2010年12月11日 14:08
わだっちさん。ちわっス!!

>【喰らえっ】三段活用が好きです~!
なかなかよく食べておりました。

カワムさんの朝食サンドを見ているうちに、
久々にパン食いたいなぁなんて思いまして。
あんなにステキなフォルムではありませんが。

>スペイン風ですね♪
今日は具が多すぎて包めなくてですね。。。はは。。。
いつもは一般的な形状をしております。
Posted by 工場長@家 at 2010年12月11日 15:39
わだっちさん。ちわっス!!

>ヲヤジは成長しきってるからひかえなさい
いやいやいやいや。
ひかえちゃダメなのであります。
大量摂取、大量消費なのでございまして。

>ささえる あんよの 悲鳴が
もう35年ですからね。
慣れてらっしゃいますよ。はい。

あ。メールの件ですけど、、、
DVDのほうはまだ見てないそうです。
ご配慮ありがとうございますデス。



PS:ディズニーランドって。。。あんた。。。
Posted by 工場長@家 at 2010年12月11日 15:42
あああ、工場長さま!こちらでは初めましてです!

なんて幸せそうなごはんなのでしょう。
でも、こんな高カロリー、お山にでも行かないと大変なことになりますよ!

あれ?そういえばカレーじゃなかったんですか?
ももも、もしかして朝ごはんで8枚切りのパンを10枚消費!?
Posted by カワム at 2010年12月11日 19:14
おはようございます  工場長さま

巨大オムレツ・・・・一発で 眼がシャキっ であります。

嬉々として食すお子さんたちの笑顔

こういうヤツで 癒されるおいらは

世間で言う イイおっちゃん年齢なんでしょうね



朝一で いいもの見させて戴きました

今日一日 幸せ気分で スタートです

ありがとうござました!!!
Posted by yamabuki at 2010年12月12日 06:20
カワムさん。ちわっス!!
そうでした。コチラでははじめましてでした~。

>でも、こんな高カロリー、お山にでも行かないと大変なことになりますよ!
うはは。。。
アレですね。。。
もし俺が山に行かなくなったら、、、
もう、数ヶ月で完全肥満でございますな。。。

>そういえばカレーじゃなかったんですか?
あのつぶやいてたのは晩メシでして。
コレは昼メシでした。

っで、、、
朝メシはというとラーメンでしたが、、、何か??
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月13日 08:55
yamabukiさん。ちわっス!!

>嬉々として食すお子さんたちの笑顔
でも小さい時って、、、
大きい食べ物とかでテンション上がるじゃないですか。
って、今でも上がりますけどね。。。

>今日一日 幸せ気分で スタートです
ありゃ。
それは良かったです。
そんで山に行ったわけですな。
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月13日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ヲヤジのオムレツ。。。
    コメント(8)