ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

妄想旅行。。。



こんな私でもストレスが溜まるのだ。



そんな時には現実逃避をしたくなる。



そうだなぁ。

久々に海外をフラフラしたいな。

いや。妄想で、ですけどね。










まずはバンコクに行こうじゃないか。

それから先は行ってから考えればイイし。



チャンビアとソムタムとタイカレー。

くはぁ~~~♪♪♪

たまらんっ!!







ささ。航空券を予約しなきゃ。



げ。。。なんと。。。

子供料金って意外に高いのね。。。


ぐは。。。

燃油サーチャージって。。。


わわわわわ。。。

家族5人での総額、、、183,080円。。。



前はバンコクなんて、、、

プラっと3万円ぐらいで行けた気がするんですけど。。。

そうですか。。。



こりゃ、行っちゃったら当分帰ってきたくないな。

ふん。仕事なんて辞めてしまえ。

妄想なんで何でもありですよ。ええ。








よし。

んじゃ~出発。

手ぶらで行きましょう。

バンコクで色々揃えればいいじゃんね。





快適な空の旅。

初めての飛行機にはしゃぐ息子ども。

(ええ。妄想ですが、、、何か??)





バンコク到着。

嫁と二人で旅していた時はバスでカオサンに向かったけど、、、

子供が居るから、タクシーにしましょう。



え!?行き先??

そりゃ。カオサンでしょ。

ほら。カオサンの奥のチャオプラヤ川のほうに、、、

わりとキレイ目のゲストハウスがあったじゃない。

ソコにしようよ。





ああ。良かったね。

800バーツはちょっと高いけど無事に宿が見つかりましたな。



さ。夕飯食べに行こう。

“おばちゃんラーメン”でしょ。ねぇ♪♪♪



うおお。

変わらずあるじゃないか。



すんませ~ん。

ソムタムと空心菜の炒め物とチャンビア下さ~い。



おお。テル。

Mr.炭水化物のチミはパッタイとカオパットにしなさい。

お前は絶対好きだから。

タケにもあげるんだぞ。





ぬは。腹いっぱいです。

ちょっとカオサンでも散歩していきましょうか。



ああ。懐かしいねぇ。

そうそう。こんな店、前もあったね。



げげげ。。。

よ、嫁ぇ。。。

“レックさんラーメン”が無くなってるよ。。。

あああああ。。。残念。。。





まぁ、宿に戻ろうか。

今日は長旅で疲れたしね。

そうそう。明日はどぉしようか。



え”!?

ウィークエンドマーケットですか。。。

また、アンタ時間かかるでしょうよ。。。

前なんて、まる一日。。。。。。



お。こうしよう。

アンタと一番下はウィークエンドマーケット行ってさ。

俺と上の二人はちょいとフラフラしてますよ。ね。


ついでだからさ。

バックパックとか旅に必要なモノを買っておいてよ。

夕方5時の国歌が流れる時にマーケットで合流しましょう。

荷物持つからさ。







翌朝、、、





は~い。

んじゃ、気をつけてね。

後でね~~~。





よし。お前たち。

お前たちはとーちゃんとお船に乗りに行くぞ。

うははは。だろ。テンション上がるだろう。

お船でワットアルンっていうお寺に行こう。

とーちゃんあそこ好きなんだよ。





バタバタバタバタ~~~。



お。来たよ。

あのお船だよ。

乗るよ。せえのっ!!ジャンプ!!



むははははははは。

そうだろぉ~。結構速いだろう~。



着いた。降りるよ。

せえのっ!!ジャンプ!!


だいぶ上手くなってきたじゃねぇか。

いい感じですよ。





ほら。あのお寺。

いやいや。お寺なんだよ。

日本のとは形が違うけどね。

この後は、金ぴかで寝っころがってるお釈迦様を見に行こうか。

うんうん。



そんでもってそのあとはね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、に行って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、を食べて、、、、、、、、、、、、、、、、、、に乗って、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、買って、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、そうそう、、、、、、、、、、、、、、でさ、、、、、、、、、、













えっ!!

あ。悪い悪い。

ちょっとぼ~っとしてた。



なに??

またNG出たって??



んだよ。

あの試験システムぜってぇオカシイって。

けっ。使えねぇな。



自分たちは悪くないって言ってる??



んなわけねぇだろ!!

わかった。行くからちょっと待ってろ!!













ああ。。。

どっか行きたいなぁ。。。






同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
(まだ時間的に)おはっす!?


あの車のエンジン積んでプロペラシャフトにスクリュー直付けのボートはたまらんですよね・・・暴力的で(笑)
Posted by モンゴル at 2010年06月23日 11:11
モンゴルさん。ちわっス!!

ああ。。。すいません。。。
妄想に付き合ってもらっちゃって。。。

ホントは航空券のところで、、、
嫁に「高い!!」と一蹴されて終るのが現実なんですけど、、、
バンコクまでは行ってしまいました。。。

>プロペラシャフトにスクリュー直付けのボートはたまらんですよね
ラオスのルアンパバーンって街から、、、
タイの国境の街までいく船があるんですよ。
その名も“スピードボート”って言うんですが、、、
コレはもっとスゴイくてですね。
競艇の選手になった気分が味わえますデスよ。
Posted by 工場長@職場 at 2010年06月23日 17:28
koujouchou さま

うへへ!!

妄想旅行というよりも、願望ジャマイカ!

実現する方法はおみくじで当てることでんがな!!
Posted by 芋77 at 2010年06月24日 00:35
芋77さん。ちわっス!!

>妄想旅行というよりも、願望ジャマイカ!
そりゃそぉっすよぉ。
願望を妄想しないと楽しくないじゃない。
大嫌いなこと妄想してどぉしますかぁ。

>実現する方法はおみくじで当てることでんがな!!
ええ。
昨日、BIG買って帰りましたともっ!!
Posted by 工場長工場長 at 2010年06月24日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
妄想旅行。。。
    コメント(4)