ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

日の出は良い。



一昨日の富士山でもたくさんの写真を撮った。



日帰りでは最多の212枚。



せっかくなので、、、

色々と分けて載せていこうと思う。



今日は日の出。

その時間帯だけで40枚近くの写真を撮った。





ピックアップして時間で追っていくことにしよう。





■06:03

日の出は良い。





■06:18

日の出は良い。





■06:36

日の出は良い。





■06:40

日の出は良い。

日の出は良い。





■06:42

日の出は良い。

日の出は良い。

日の出は良い。





■06:45

日の出は良い。

日の出は良い。





■06:49

日の出は良い。

日の出は良い。





■06:53

日の出は良い。

日の出は良い。





■06:56

日の出は良い。

日の出は良い。





■07:01

日の出は良い。







日が昇るという事に、、、

これといってありがたみを感じることなく毎日過ごしている。



毎日行われる出来事でもある。





しかし、、、

山を歩いていて日が昇ってくると、、、

必ずと言ってイイほど、立ち止まって見入ってしまう。





キレイだなぁ。





半笑いで呟いたあと、、、

立ち止まる前より、ちょっとだけ力強く歩き始めるのだ。





日の出は良い。










■追記①
 “king of 富士山”と私が一方的に敬愛している、
 “やまちゃん”の当日のブログがアップされました。
 どうぞ、ご覧下さいませっ!!

 ①富士山最新情報。12月12日 今年第79回目の富士登山。



■追記②
 “やまちゃん”の山友“むらちゃん”の当日のブログがアップされました。
 こちらの方も厳寒期も登られるエキスパートです。
 どうぞ、ご覧下さいませっ!!

 富士山・御殿場口①('10年12月12日)








同じカテゴリー(山っぽい話)の記事画像
撮る人々。
続・枝道探索。
枝道探索。
そのガスの先は?? 高尾山~陣馬山編
そのガスの先は?? 雲取山編
回転オベリスク。。。
同じカテゴリー(山っぽい話)の記事
 最近よく見る天気のサイト。 (2010-12-27 14:46)
 撮る人々。 (2010-12-15 15:41)
 続・枝道探索。 (2010-12-10 11:14)
 枝道探索。 (2010-12-06 13:56)
 そのガスの先は?? 高尾山~陣馬山編 (2010-12-02 13:48)
 そのガスの先は?? 雲取山編 (2010-12-01 13:51)

この記事へのコメント
■追記①
■追記②
もち 工場長のも

上記参考に いつか 登ります 厳冬期の富士山!!

なにせ このブログの
確か 5月の須走口

あのレポで ピッケル 買いにいったんですからネ!!
6月行ったらぐずぐずで3450Mでリタイアして・・・




最多の212枚そのうちメデアでくださいね・・・




メラメラ 闘志をわかせたいんで
ヨロピク!
Posted by はや at 2010年12月14日 16:59
はやさん。ちわっス!!

>あのレポで ピッケル 買いにいったんですからネ!!
うはは。
このあいだ、その話を聞かされてビックリでした。
ありがとうございますよ。
(って、儲かったのは山道具屋か。。。)

>6月行ったらぐずぐずで3450Mでリタイアして・・・
5月の富士宮口から始めてみたらどうでしょう。

>最多の212枚そのうちメデアでくださいね・・・
じぇんじぇん構いませんよ~。
ええ。吉牛特盛二杯でっ!!
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月14日 17:05
おしんこ 卵 え~いっ ビールもつけちゃうんで

私にも212枚 ちょうだい。。。
Posted by yamabuki at 2010年12月14日 18:49
工場長さんこんばんわ。
ヤマレコにコメントいただきありがとうございました!

奥多摩駅→雲取→鴨沢はぶっちゃけマネさせていただきました。
今年の冬は奥多摩や八ヶ岳あたりを徘徊しようと思っており
今後も参考にさせていただければと思いますのでどうぞよろしくです。

・・・にしても富士山いいっすね!
景色も、人が少なくて一人占め的なところも最高です。
この時期の富士山に工場長さんがハマるのも納得。

自分の力量ではこの時期は絶対ムリだけど3年後ぐらいには登りたい・・・。
Posted by kontaka at 2010年12月14日 22:29
なんでそんなに写真撮っているのに
そんなに早いのでしょうか・・・

本当はドムじゃなくてガンタンクで
キャタピラでゴリゴリ登っているんじゃ・・・

king of 富士さんのHPも併せて拝見しました

一歩間違えれば死に至る突風を受けながら
耐風姿勢を取りつつも
頂上を見据え、不敵にも薄ら笑いを浮かべ
白き頂に挑む山男達の格好良さ!!

あれはヤバイですよ!!
カッコ良すぎです!!
Posted by samantha802samantha802 at 2010年12月14日 23:03
yamabukiさん。ちわっス!!

>おしんこ 卵 え~いっ ビールもつけちゃうんで
ああ。。。
お新香じゃなくてコールスローがよかったぁ。。。

なんて。。。

>私にも212枚 ちょうだい。。。
ヘボ写真も多いですのよ。。。
んま、欲しければあげますけど。。。
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月15日 08:59
kontakaさん。ちわっス!!

>奥多摩駅→雲取→鴨沢はぶっちゃけマネさせていただきました
あいや。そうでしたかぁ。
それはどぉもでございますよ。
なんだか懐かしくて、ついコメントを入れてしまいました。

最近はアレをやる人も多くなってますが、、、
以前はヤマレコでも、
私と芋77さんっていうドエムヲヤジの二人しか記録がなかったんです。

ってことで、、、
ドエム仲間ですなぁ。ぐふふ。。。

>今後も参考にさせていただければと思いますのでどうぞよろしくです。
なにかありましたら遠慮なくに聞いて下さいませ~。

>この時期の富士山に工場長さんがハマるのも納得
はい。この時期は特に最高です。
富士山と自分の一対一、みたいな気分になれます。
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月15日 08:59
samantha802さん。ちわっス!!

>なんでそんなに写真撮っているのに
>そんなに早いのでしょうか・・・
いやぁ。。。
構図に凝ったりしてないから、、、
そんなに時間はかからないんですよ。。。
その代わり、ヘボ写真ばっかりですから。。。

>耐風姿勢を取りつつも
>頂上を見据え、不敵にも薄ら笑いを浮かべ
>白き頂に挑む山男達の格好良さ!!
うおおおおっ!!
そ、その表現にするとメチャメチャカッコイイですね!!
うぅむ。。。俺じゃないみたい。。。

もう、こうなったら、、、
【頂上を見据え不敵にも薄ら笑いを浮かべ白き頂に挑んでいた工場長】
に、ハンドルネームを変えようかなぁ。

きっと略されて、、、
【半笑いの工場長】
とかになるんだろうな。。。
Posted by 工場長@職場 at 2010年12月15日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
日の出は良い。
    コメント(8)