ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

ふやけた日。。。



今月最後の山に行ける日。

そう。。。今日だったのさ。。。



天気も良くないし、、、

長男と二人でちょろっと山に行こうと思っていた。



んが、朝起きると、、、

もう、降っているじゃねぇか。。。



とほほ。。。

けど、家で呆けているのもモッタイナイしなぁ。。。



山の近くまで行って温泉だけ入ってくるとするか。

長男を誘って出かけた。

目的地は青根だ。



毎年、冬になると、、、

青根の東野バス停から 蛭ヶ岳⇒丹沢山⇒塔ノ岳 と縦走して大倉へ下る。

今年も雪があるうちに、そろそろ丹沢を縦走しようと思っていた。

まぁ、今年はもう行けないだろうけど。。。



その登山口付近に気になる日帰り温泉があったのを思い出した。





ふんっ!!

登山口付近で長男とふやけてやるのだっ!!





街中でもう雪だ。


ふやけた日。。。



今年はどぉしてしまったのだろう。

関東でもホントに雪が多い。





道志みちに入るとスッカリ雪景色になる。


ふやけた日。。。



ゆっくり温泉に入ってたら帰れなくなったりして。。。



けっ!! 

望むところじゃっ!!





いやしの湯に到着。


ふやけた日。。。



雪は降り続いている。

山の上のほうは真っ白だ。


ふやけた日。。。



う。。。ううう。。。





まぁ温泉だ。

施設は新しくてキレイ。


ふやけた日。。。



さぁっ!!

いざぁっ!! ふやけんっ!!







長男は俺に似て、超がつく風呂好きだ。

二人で1時間半以上ふやける。

俺なんてサウナに5回も入ってやったわっ!!







風呂から出たらメシですよ。


ふやけた日。。。

ふやけた日。。。



じぇんじぇん運動してないですけどね。

ええ。いいんですよ。

サウナで疲れたんで。はい。

(ココの食堂は安くて旨いです。)







帰りには裏丹沢は完全な雪化粧。


ふやけた日。。。



明日は晴れるようだし、、、

良い雪景色が見られるんじゃないか。





山に行けないのにも関わらず、、、

そんなことを考えながら帰路に着いた。。。





嗚呼。。。

ふやけた一日だった。。。









同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
サウナ5回っすか・・・

さぞかし減量出来たのでは・・・

入る前・・・と・・・入った後・・の写真をお願いしま~す。
Posted by 賢パパ at 2010年02月13日 19:05
  初めまして!!
今日の天気は山では綺麗な雪降りの一日でした。
青根から姫次そして縦走......興味を引いて...

ページをめくっていたら、なんと南アルプスが一杯!!
思いっきり良く、単独で深くまで....勇気が要ります!

南アルプスの記事で勉強させていただきます。

  自己紹介ですが、気が小さいので
北アルプスしか行けません! 夏山のみ

 普段は、塔ノ岳を中心にして丹沢主脈が
主な行動範囲です!

塔ノ岳は、年間80回?位通ってます!
世界チャンピオン氏が居る凄い山(人)です!

丹沢でお会い出来るのを楽しみにしてます!

 
Posted by 塔ノ岳 at 2010年02月13日 21:19
koujouchou さま

むほほほほっ!!

丹沢主脈はヒルの道。
も少し暖かくなってからにしませんかぁ~!!

一人で主脈抜け駆けはたたりが~!!

って準備整えば先に行っちゃうかもヨン。
油断大敵、準備万端です。
Posted by 芋77 at 2010年02月14日 00:59
賢パパ。ちわっス!!

>さぞかし減量出来たのでは・・・
サウナはね。。。

水分が減るだけなんで、、、

風呂から上がって水分取ったら元通りでやんすよ。。。

なんにも、、、変わりましぇん。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年02月14日 06:47
塔ノ岳さん。はじめまして。

コメントありがとうございます。

>思いっきり良く、単独で深くまで....勇気が要ります!
あやや。。。
勇気などと言われると恐縮しちゃいます。。。

ただ、深く入って行くのが好きなだけでございますよ。

>塔ノ岳は、年間80回?位通ってます!
す、すごいですね。。。
それこそチャンプ並みではありませんか。。。

以前ですが、、、
チャンプとは堀山の家で何度か飲んだことがありますよ。

丹沢は近いわりにあまり行かないのですが、、、
年に数回は必ず行きますので、、、
見かけたら声かけて下さいね~~~。

では、今後ともヨロシクです。
Posted by 工場長工場長 at 2010年02月14日 06:59
芋のダンナ。ちわっス!!

>も少し暖かくなってからにしませんかぁ~!!
やぁ。アソコは無雪期だと歩き足りなくてですね。
なので、雪がある時に行くことにしてるんですよ。

まぁ、行ったら無かったこともありますけど。。。

>って準備整えば先に行っちゃうかもヨン。
お。そちらはそろそろ山解禁ですか。

ウマヤラシイ。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年02月14日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ふやけた日。。。
    コメント(6)