ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

一週間放置。。。



ダメだ。。。

風邪が治らん。。。

ちょっとはマシになったんだけど。。。





すんげぇ冬型っぽいし、今回のテン泊は延期にしよう。。。

ルートを短縮して年末 or 年始に。。。





一週間そのままで待っててね。。。


一週間放置。。。





嫁に、、、


邪魔ぁっ!!!



って言われると思うけど、、、そのまま待っててちょ。。。





ごめんちゃい。。。







同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
久々に寝込む。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)
 なんかダメだ。。。 (2010-11-26 14:56)

この記事へのコメント
こんばんは~。
そうなんです。冬型なんです。20日の風も凄かったですが、23、24日も同等の風が吹くとの予報、雪というよりそちらの方が厄介で。
色々と検討を重ねた結果このようになりました。
その他小さなアクシデントも重なり~の。。

あっ、、私事ですみません。

ココはお大事に、家族サービスに徹して、堂々と胸を張って年末年始にGOです。
ルート被るようでしたらなるべく早めにブログUPしますのでぜひ(僭越ですが)ご参考に。
(池山御池小屋とか修理されたんですよ~)
Posted by すけろく at 2010年12月22日 21:03
こんばんは 工場長さま

大丈夫ですか? 熱はありませんか?

私 ここ十年くらい 風邪ひいていません

ええ やたら丈夫です なんとかは風邪ひかず

ですかねぇ、、、


明日はちょっとスキルアップしに 宝永山あたりまで

いけたりいなぁ~ なんて考えてます。。。



大事にして 早く良くなってください

うちの母ちゃん 心配しています はい。。。
Posted by yamabuki at 2010年12月22日 23:25
ちいーっす!

家族で楽しいクリスマスを!ってことですね。(笑)


ってなコトは別にして、(たまには)しっかり休養ですよ。

そうだっ!もし、咳がひどいようなら【マイコプラズマ肺炎】を疑ったほうがいいかもしれないっす。
最近流行ってるらしいんで病院で検査を!
Posted by モンゴル at 2010年12月23日 00:01
koujouchou さま

あんばいどないでっしゃろか?
残念のような、、、よかったような気分では?

ゆっくりジュニア達と多摩川で遊んであげてちょ!!
サンタの衣装貸してあげようか?


26日暇なら餅つき手伝いに来ますか?
つーか力貸してちょ。。。

で、搗きたて召しあがれぇ~
Posted by 芋77 at 2010年12月23日 07:34
すけろくさん。ちわっス!!

>そうなんです。冬型なんです。
土曜まではかなり強烈な冬型なんですよねぇ。。。
日本山岳会の冬山天気予報で八ヶ岳でも結構ヤバ目だったです。

んま、それ以前に風邪が治らないんですけど。。。とほほ。。。

>色々と検討を重ねた結果このようになりました。
いや。さすがでございますよ。

>ルート被るようでしたらなるべく早めにブログUPしますのでぜひ
あ~ざっす!!
2ルートほど候補があるんですけど、
一つはモロに被るのでジックリ読ませて頂きます。

>ココはお大事に、家族サービスに徹して
へい。。。
夕方から嫁の実家でクリスマス会です。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月23日 08:37
yamabukiさん。ちわっス!!

>熱はありませんか?
熱は無いんですが、
のど&鼻&眠気がすごいです。。。ぐふ。。。

>明日はちょっとスキルアップしに 宝永山あたりまで
げ。。。
こういう時の宝永山近くはやべいです。。。
なるべく離れて東側を。。。
って、もう出ちゃったか。。。
まぁ、近づけないから大丈夫かな。。。

とりあえず電話します。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月23日 08:43
モンゴルさん。ちわっス!!

>家族で楽しいクリスマスを!ってことですね。(笑)
ひぃぃ。。。
うちはクリスマス禁止なんですが、
今日の夕方に嫁の実家でクリスマス会です。。。

>ってなコトは別にして、(たまには)しっかり休養ですよ。
ですねぇ。。。
家でぼ~っとしてるのが苦痛に感じる人間なんで、
何かしらやってしまうと思うんですが、なるべく家に居ましゅ。。。

今日&明日ゆっくりして、明後日辺りにちょろっと低山でも行ければいいなぁ。
なんて思ってます。

>咳がひどいようなら【マイコプラズマ肺炎】
知ってます。それ。
おっかないですよね。。。
ちょっと咳も出るんですけど、、、
熱が無いのでただの風邪かなぁと。

ってか、、、
さっきからガキどもに手裏剣でいぢめられてましゅ。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月23日 08:49
芋77さん。ちわっス!!

>残念のような、、、よかったような気分では?
よかったような気分は無理ですけど、
今年は山がかなり充実していたんで、
一回ぐらいはしょうがないかと。。。とほほ。。。

>26日暇なら餅つき手伝いに来ますか?
嫁の姉ちゃんが里帰りしてきて、
その日はお食事会らしいです。。。たぶん無理かなぁ。。。
でも、行けそうだったら連絡します。

>で、搗きたて召しあがれぇ~
旨そうっすなぁ。
あの。大根おろしのヤツが好きですわ~。
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月23日 08:55
こんにちは 工場長さま

ご心配かけてすいませんです、、、

富士山の富くらいで帰ってきました。
中継小屋の所でした。
 
しかし 空がきれい 景色最高でした。。。
あの空を見られただけでも良かったです。 

次の機会には もうちょっと上まで
行けたらいいなぁ なんて思ったりしています。

富士山の頂は まだまだ先の先
よくわかりました、それだけでも
大収穫でした。

いろいろありがとうございました。
 
Posted by yamabuki at 2010年12月23日 12:31
yamabukiさん。ちわっス!!

>ご心配かけてすいませんです、、、
いやいや。
とんでもないです。
山を歩いている時に電話してスンマセンでした。

>次の機会には もうちょっと上まで
ちょっとずつというのはイイ感じですよ。
次は七合目近辺の小屋でメシ喰ってくるとか。
八合目から先はかなり心しないとアレですけど、
その辺りまでだったらヘンな所を歩かなければなんとか。

>しかし 空がきれい 景色最高でした。。。
もう、冬富士に心を奪われちゃいましたねぇ~ぇ。

俺も来月が楽しみですよ~。
Posted by 工場長@家.風邪悪化?? at 2010年12月23日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
一週間放置。。。
    コメント(10)