ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

家族全員で小沢城址 10/01/08



去年、次男を山デビューさせた小沢城址に嫁がご執着である。



「あそこならみんなで行けるんじゃない??」

と、常々言っていた。

三男はワタクシメが背負うらしい。。。

まぁ、長男が10ヶ月の時も背負って御岳山に行っているし大丈夫か。。。



今日は朝に嫁に用事があり、、、

俺は夕方にちょっとした用事が。



んじゃ、空いた昼前後にノンビリ歩いてきますか。

昼飯はみんなで小沢城址でカップ麺でも食べてね。





10時半過ぎに自宅を出発。


家族全員で小沢城址 10/01/08



かーちゃんを案内すると張り切っている長男。

変わらずマイペースな次男。



そして、俺の背中で、、、


家族全員で小沢城址 10/01/08



不機嫌そうな三男。。。



やややややややや。。。

すいませんねぇ。。。





上機嫌な人たちはサクサク行く。


家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08





三男はついにご就寝。


家族全員で小沢城址 10/01/08



寝ててくれると助かりましゅ。。。





いつもより良い歩きの長男&次男。


家族全員で小沢城址 10/01/08



あっと言う間に一山目。


家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08





続いて10分もかからず二山目。


家族全員で小沢城址 10/01/08



てめぇら。。。

俺と行く時より、、、

よく、、、歩くじゃねぇか。。。





っで、、、

家から1時間弱で目的地の小沢城址到着。


家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08



いや。ポカポカ陽気で良い感じです。





ちょうど昼飯の時間。

ワタクシメはカップ麺4つの発注を受け、、、


家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08



立ち食い蕎麦屋の店員みたいな状態に。。。

ヘイ。。。お待ちぃ。。。





しかし、良い天気です。


家族全員で小沢城址 10/01/08

家族全員で小沢城址 10/01/08



ガキどもは上着を脱いじゃいました。





ささ。

食ったんで帰りますよ。


家族全員で小沢城址 10/01/08



ハイキング道から市街地に降りたところで、、、

ジモティーの嫁に近道を案内してもらって帰宅。


家族全員で小沢城址 10/01/08





昼飯を食いに行ったようなハイキングでしたが、、、

嫁様は満足されたようなので、、、まぁ良かったっす。









同じカテゴリー(家族全員での山行)の記事画像
紅葉を見に都民の森へ。 10/11/07
家族みんなで甘利山 10/09/11
家族みんなで宝永山 10/08/27
同じカテゴリー(家族全員での山行)の記事
 紅葉を見に都民の森へ。 10/11/07 (2010-11-07 17:37)
 家族みんなで甘利山 10/09/11 (2010-09-12 17:36)
 家族みんなで宝永山 10/08/27 (2010-08-27 18:31)

この記事へのコメント
いまごろ謹賀新年!!
昨年はお世話になりました。
工場長さま♪

小沢城址こんないいところあるのですね、
ご家族揃って、2010年のハイキングとても楽しそう。

皆様の笑顔が最高です、背中のボクはすやすやで
そのうち全員で北アルプス登るかも-----。

たのしみですね。            by minnie
Posted by minnie at 2010年01月08日 18:48
コメントありがとうございました。
早速、リンクさせてもらいます。
Posted by 林業仲間 at 2010年01月08日 21:06
三男くんの言葉を代弁しますと
「父ちゃんの背中じゃごつくて嫌でちゅ」って感じかな(笑)

テルくん・タケくんが張り切っちゃう気持ちは分かるな~。
やっぱり男の子達だ。いいとこ見せたくて仕方なかったん
でしょうねぇ。

なかなか良い企画なので今後も是非!!
(店員さんお疲れ様~☆)
Posted by さい at 2010年01月08日 22:35
minnieさん。ちわっス!!

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

>小沢城址こんないいところあるのですね、
稲田堤駅から小田急の読売ランド前駅までの、、、
4.2キロのハイキングコースがあるんです。
その一部でございます。

>そのうち全員で北アルプス登るかも-----。
うちの嫁さんがですね。
意外に体力ありまして。
まぁ元体育会系なんですけど。

なので、鍛えれば、、、
俺と同じぐらいは歩けるようになると思ってるんです。ふぉふぉ。
Posted by 工場長工場長 at 2010年01月09日 08:02
Taichiさん(林業仲間さん)。ちわっス!!

おお。信州から帰られましたか。

その節は色々お世話になりました。

>早速、リンクさせてもらいます。
こちらもリンク張らせて頂きました。

今、あの講習のことを記事にしているので、、、
勘違いなどありましたら突っ込みコメント下さいませ。

今度ともヨロシクお願いします。

お互いがんばりませう!!
Posted by 工場長工場長 at 2010年01月09日 08:06
さいさん。ちわっス!!

>「父ちゃんの背中じゃごつくて嫌でちゅ」って感じかな(笑)
や。まさにそんな感じでした。。。
背負うとモジモジし出して、、、
歩き出すとなんとか寝るんですけど、、、
立ち止まったりすると起きちゃって。。。

>やっぱり男の子達だ。いいとこ見せたくて仕方なかったんでしょうねぇ。
長男の張り切り様はすげぇものがありやしたよ。
家に着いても「歩き足りない。」とか行ってやがりましたからねぇ。。。

>なかなか良い企画なので今後も是非!!
>(店員さんお疲れ様~☆)
ワタクシメ、、、
給料欲しい感じだったんで、、、
ええ、、、ごくたまにでお願いいたしやす。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年01月09日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
家族全員で小沢城址 10/01/08
    コメント(6)