ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



次男が山に行きたいを連発。



と~っても嬉しいのでございますが、、、

とーちゃんはちょっと体調がすぐれないのよ。。。



え!? そうですか。。。

おやつのパッキングは、、、既にお済みですか。。。

じゃあ、、、行きましょうか。。。ええ。。。

ちょろっと陣馬山にでも。。。はい。。。





朝飯をしっかり食わせ、車で和田峠へ。



おほ。

今日もテンションが高くてらっしゃる。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



行きますかね。





お。陽が射してきた。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



昨日みたいに暖かくなるとイイな。





落ち葉サクサク。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



歩きもなかなかサクサク。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



良い感じじゃねぇですか。





ちょっと紅葉も。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



人が多いわけですな。





陽が射すと暖かい。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



長男は上着を脱ぐ。





さて。もう頂上ですよ。

と、今日はトレランの大会のようだ。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



無意識にイベントと行動がカブる今日この頃です。





っで、、、頂上到着。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





写真を撮っていたら、、、


「ありゃ!? 工場長!?」


ん!? 振り向くと、、、


『おお~っ!! さいさんっ!!』


山友とバッタリ再会でございました。



なんでも、さいさんの山友のmaruzenさんが、、、

この大会に出られているそうだ。





清水茶屋で一緒にメシを食いながら観戦することに。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





息子どもにメシ食わせたり、、、

さいさんとおしゃべりしたり、、、

大会を観戦したり、、、


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



頂上で1時間以上ノンビリいたしました。





だんだんドンヨリしてきて、、、

薄ら寒くなってきたので下山です。



頂上でさいさんとお別れをして下山開始。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





行程も短いので順調。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





何回か“疲れたぁ。。。”が出て座り込んだものの、、、


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





なんてことなく下山完了。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08





もうちょっとドコかに行こうとも思ったけど、、、

なんだかワタクシの体調がイマイチで、そのまま帰宅。。。

どぉしたんだろう。。。俺。。。





今日も車内で息子どもは爆睡。


長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08

長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08



とーちゃんも早く帰って爆睡したいっす。。。





大した渋滞も無く、1時過ぎには帰宅。

目覚めたヤツラは元気モリモリでございます。。。





次男が、、、

「たのしかった。また おやま いきたい。」

と、いつものフレーズを。



はいはい。

また、行きましょうねぇ。



今度は、、、

もうちょっと、、、

キツイお山だけどね。。。

ふふ。。。







同じカテゴリー(息子との山行)の記事画像
長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26
写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05
長男&次男と 堂平山 10/10/24
長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03
長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28
長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14
同じカテゴリー(息子との山行)の記事
 長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26 (2010-12-26 16:14)
 写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05 (2010-12-05 15:59)
 長男&次男と 堂平山 10/10/24 (2010-10-24 16:40)
 長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03 (2010-10-04 14:08)
 長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28 (2010-08-28 15:34)
 長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14 (2010-08-14 16:37)

この記事へのコメント
こんばんは、今日はびっくりでした~!!
まさかこんなに早くお山で2人に会えるなんて思ってもみこなかったから
嬉しくて。
特に生もりもりが見れて私はその食べっぷりが可愛くて可愛くてたまり
ませんでしたよ♪

なんで追いかけっこしてるの~?
確かにお山であんなことしてるの見る機会なんて滅多ないですからね。
子供らしい質問がまた私のハートを鷲づかみでした。

体調よくなったらまたガッツリ歩いちゃって下さい!!!
Posted by さい at 2009年11月08日 21:17
兄弟いいっすねぇ~

「おやまゆこうよぉ~」
「おべんとうたべよぉ~」

なんて「会話」がどこからか聞こえてきますたよ。

私も、ついこのあいだまで聞いていた会話でござる。

絵、コメント和みまっす。
Posted by 77ms1ksb at 2009年11月08日 21:46
さいさん。ちわっス!!

やぁ。ホントにビックリでしたね。

>特に生もりもりが見れて
あはは。。。なんだかねぇ。。。
おにぎり、カップ麺二つ、子供用食器で、、、
俺のザックの1/4の場所をとりますからねぇ。。。
そろそろ自分の荷物は自分でもって欲しいモンです。。。

>なんで追いかけっこしてるの~?
コレはなかなか面白いセリフでしたね。
山を一緒に歩いていると、子供ってたまに面白い表現をします。
それも楽しみですねぇ。

>体調よくなったらまたガッツリ歩いちゃって下さい!!!
次男が帰宅してすぐに、、、
また山に行きたいとうるさいので近々また行きます。
Posted by 工場長工場長 at 2009年11月09日 06:41
77ms1ksbさん。ちわっス!!

イベントお疲れ様でした。

あら。。。
昨晩はあんまり飲んでなかったようっすね。

>兄弟いいっすねぇ~
ケンカばっかりしてますが、、、
なかなか仲の良い兄弟です。

嫁さんは女系家庭に育ったので、、、
いつも息子どもを眺めて、、、
「兄弟ってイイわねぇ。」
なんて言っておりますよ。
Posted by 工場長工場長 at 2009年11月09日 06:45
いやいや ニアミスでしたね。
同じ時間に陣馬山頂にいたなんてー。
これからはもっと周りに目を光らせておきます!

トレラン ものすごい人数てましたね。
追いかけっこかぁ・・・
大人は逃げたくなるものが多いのさ。なんて・・・
Posted by mimi at 2009年11月18日 22:16
mimiさん。ちわっス!!

でしたねぇ~。

この日はブログにも書きましたが、、、

偶然、山友にも会うし、なんだか不思議な日でした。

>大人は逃げたくなるものが多いのさ。なんて・・・
やや。ホントに。。

私は昨日は踏んだり蹴ったりでして。。。

まぢで、、、どっかに逃げ去りたいです。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年11月19日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
長男と次男の山、四回戦(陣馬山) 09/11/08
    コメント(6)