ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

山から下りたら山友と。



22日(木)光岳から帰宅。

家でシャワーを浴びた後、ソッコーで山友と飲み会。


山から下りたら山友と。

山から下りたら山友と。



山の話で盛り上がり、、、

運転疲れも相まって、、、飲み過ぎる。。。

終電で帰宅。。。







24日(土)林業体験から帰宅。

家でシャワーを浴びた後、雨の中、チャリで狛江へ。

ヤマレコで知り合った山友と初めての一杯を。


山から下りたら山友と。

山から下りたら山友と。

山から下りたら山友と。



山の話で盛り上がり、、、

そして、雰囲気の良い店に酔いも高まり、、、飲み過ぎる。。。

帰りにチャリで激しく転倒。。。

血だらけで帰宅。。。ほほ。。。





山から降りた日に山友と飲む。

最高に楽しいが、、、激しく飲み過ぎることを発見。。。

まぁ、いづれにしても楽しい週末だった。



皆様、また飲りましょうね~~~っ♪♪♪








同じカテゴリー(山友)の記事画像
堀山の家忘年会 10/12/18~19
ネパールの紅茶。
酒ばっかり。。。
山友集う。
オフィス街の真ん中で。。。
群馬県の方々へ。。。
同じカテゴリー(山友)の記事
 堀山の家忘年会 10/12/18~19 (2010-12-20 13:26)
 ネパールの紅茶。 (2010-12-16 16:45)
 酒ばっかり。。。 (2010-11-15 14:01)
 山友集う。 (2010-09-12 21:33)
 オフィス街の真ん中で。。。 (2010-07-30 11:30)
 群馬県の方々へ。。。 (2010-03-29 19:45)

この記事へのコメント
工場長~おっは~♪

チャリンコ+しゅわ~=転倒! これは、お決まりですね。

私の高校時代の先生も・・・お決まりコースで・・・入院しました。

気をつけて下さいね。

我が家には、チャリがないので、大丈夫ですが・・・

賢ママ
Posted by 賢パパ賢パパ at 2009年10月27日 06:20
賢ママ。ちわっス!!

へい。。。

お決まりをやっちゃいました。。。

まだヒザが痛いのと、、、

左手の傷が乾燥しておりませぬ。。。ほほ。。。

今週は軽い山にするしかないかも知れましぇん。。。

以後、、、気をつけましゅ。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年10月27日 06:53
おばんです!

ありゃま!

そんなに痛手でしたか?

では今週は酒控えおろ~!!

我は今宵もへろへろ帰宅でんがな!!

飲む醍醐味止まらずっすよ!
Posted by 77ms1ksb at 2009年10月28日 01:15
酒飲んだ後、自転車乗ってはいけませんよ。

え、私ですか、も、もちろん乗りませんよ、
ほ、本当ですともっ!!うぃ~ひっく。
で、私もしょっちゅう自転車で転ぶようなのですが、
なぜかその時の記憶がありません。不思議です。うぃ~ひっく。
Posted by まこぞっき at 2009年10月28日 21:09
例えば朝起きると買った覚えなんて無いワインのボトルが・・・

まだ呑んだのか~っ!ダイジョブか自分っ?!うぃ~ひっく。

言い訳:下山後は酔いの廻りが速いんです・・・
Posted by わだっち at 2009年10月29日 01:27
おお、リンクを書き換えていただいてたようですね、
どうもありがとうございます。
神輿会の会合の帰りに川に落ちたのは僕であります。
いえ、そのまま眠って朝を迎えたりは、していませんとも。
Posted by いまるぷ at 2009年10月29日 11:12
77ms1ksbさん。ちわっス!!

返事遅れましてスンマソン。

水木金で山に行ってましたよ~。

ヒザ、どぉかなと思ったんですが、、、

なんとかモチました。

ってか、、、

コメントの時間スゴイっすねぇ。。。

しかも、文面で酔いが分かりますデス。。。

また、、、飲みましょうね~~~っ!!
Posted by 工場長工場長 at 2009年10月30日 16:46
まこぞっきさん。ちわっス!!

返事遅れましてスンマソン。

あ~。アレですね。

まこぞっきさんのバヤイはMTBっすね。

そりゃ~また、ワイルドな。。。

>なぜかその時の記憶がありません。
や。そうなんですよね。

ワタクシも、、、

ドコでってのが、、、

思い出せましぇん。。。

ただ、、、家に着いたら、、、血が。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年10月30日 16:49
わだっちさん。ちわっス!!

返事遅れましてスンマソン。

>例えば朝起きると買った覚えなんて無いワインのボトルが・・・
むむむ。。。

負けました。。。

ココまでは、まだ無いですねぇ。。。

最高で南武線三往復ぐらいでしょうか。。。

>言い訳:下山後は酔いの廻りが速いんです・・・
今日は、下山後なんで飲みますぜぇ~~~っ!!
Posted by 工場長工場長 at 2009年10月30日 16:52
睨下。ちわっス!!

返事遅れましてスンマソン。

うおお。さすがでございます。

よくぞ、、、溺死せずにご無事で。

かく言うワタクシも、、、

家に着いて、、、玄関で爆睡でござったようです。。。

翌日に、、、嫁から聞いた話ですけど。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年10月30日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
山から下りたら山友と。
    コメント(10)