ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

対・ツラの脱皮。。。



今日は雨が降るというので、山は明日にして買い物へ。


対・ツラの脱皮。。。



つーか、、、晴れてて暑いじゃねぇか。。。


左の女性2人組なんて、、、雨傘じゃなく日傘だし。。。


ま、まぁ気を取り直して。。。





対・ツラの脱皮。。。


アウトレットの上にセールです。

結構、安かったんで山服をちょいと購入しました。

まぁ、、、たまにはねぇ。。。





っで、、、いくらなんでも、、、

帽子ぐらいは被ったほうが良いと改心しまして、、、


対・ツラの脱皮。。。





かっちょいいテンガロンハットがあったんですが、、、

洗えないし、ガッツリと山に行く時には使えなさそうなんで、、、ボツ。。。



フツーっぽい、、、UVカットの帽子にしました。。。


対・ツラの脱皮。。。





コレでツラの脱皮も以前よりは減るかな。



相変わらず、、、

日焼け止めは塗りませんが、、、何か??








同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
てっちゃん、「モント ベル」のUVカットっすか・・・・

賢パパも帽子の上にねじり鉢巻きしようかなぁ~♪
Posted by 賢パパ at 2009年07月04日 18:41
おっ、工場長さんが買い物ネタとは珍しい(笑)

本日私も、10%引セール中の好日山荘に行ってしまいまして、
火器付クッカーを連れて帰ることになりました(^^;
Posted by らんどらんど at 2009年07月04日 22:08
賢パパ。ちわっス!!

無事に赤岳は行けたっすかね。

っで、、、

>「モント ベル」

って、、、まぢっすか。。。

いや。。。まぁ、、、いいんですけど。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年07月05日 20:46
らんどさん。ちわっス!!

あらら。。。

好日も10%オフなんですか。。。

今月、誕生日なんで、、、500円割引券が来たんですが。。。

こりゃ、、、行かないとですなぁ。。。

あいや。。。

欲しいもの、、、増えちゃう。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年07月05日 20:48
ちはっす!

赤岳から無事帰還です。

昨日は「モント ブラン」のザックを背負ってる人に遇いました。

で、やっぱりあの人達と一緒にビアマウント行ったのね~。
Posted by 賢パパ at 2009年07月06日 11:16
賢パパ。ちわっス!!

お~~~。良かったですね。

無事に行ってきましたか。

おっと、、、

>「モント ベル」

は、、、素なのか、、、ボケなのか分からず。。。

嫁と、、、コレは素だな、、、ってことになったんですが、、、

なんだ、、、ボケだったのね。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年07月06日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
対・ツラの脱皮。。。
    コメント(6)