ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

今年も半分終わったか。。。



仕事でも遊びでも、、、

非常にお世話になった先輩が昨日で職場から離れた。



送別会的な狂乱の宴から2日間の酩酊を経て、、、

今朝ふと気付くと、、、なんとカレンダーは7月になっているではないか。。。



ああ。今日から下半期か。

なんだか、別れが多く寂しげな半年間だったが、、、

家庭や山に関しては、すこぶる順調だったなぁ。。。



ちょっと山に関して、上半期を振り返ってみる。



■山行回数:32回

■山行日数:37日



順調な山狂いっぷりだ。



去年の上半期と若干違うのは、、、

息子との山行が増えたことだろうか。


上記には、、、


■息子との山行:5回(6日)


が含まれる。



去年の6月に息子を山に連れ出し始めた。

もう、一年が経つのか。

長男も“山歴一年”の立派な?チビヤマヤだな。





私自身の山行的には、、、

いくつかの目標の達成と、北アへ進入が出来たので言うことはない。



■目標

冬季の甲斐駒
 ⇒天気に恵まれて言うことない山行になった。

今年も半分終わったか。。。



六甲全山縦走大会への遠征
 ⇒休暇が取得出来なかったり、、、
  体調がイマイチだったので最善を尽くせたとは言いがたいが、、、
  目標の時間で完走出来たのでまぁOK。

今年も半分終わったか。。。



冬季小屋&シュラフデビュー
 ⇒こちらも天候に恵まれた。
  それなりに順調な山行だった。

今年も半分終わったか。。。





■北アへ進入

高速1000円のおかげで北アルプスも日帰り山行圏内に入った。
その代り、日曜は渋滞がスゴイので高速に乗る気がなくなったが。。。

このペースで山に行っていると、、、
徐々に山行が以前のモノとかぶってくる。

同じ山に何度も通うのも好きではあるが、やはり新しい山域にも行きたい。

そんな時にちょうど良く、北アに進入できて良かった。

今年も半分終わったか。。。







その他にも、、、



櫛形山宴会への参加や、、、

今年も半分終わったか。。。



子連れ合同ハイキングなど、、、

今年も半分終わったか。。。



新しい山友との出会いや、、、

子連れでの楽しみが増えたりなど、ホントに充実した上半期であった。



下半期も、、、

こんな感じで充実した半年であると願って止まなかったりする。



んまぁ、、、天気だけは運次第だけども。。。






タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ系)の記事画像
2010年山行総決算。
歩いた道。2010年秋。
半年を〆る。
歩いた道。
2009年山行総決算。
2008年山行総決算。
同じカテゴリー(まとめ系)の記事
 2010年山行総決算。 (2010-12-30 07:11)
 歩いた道。2010年秋。 (2010-10-06 14:59)
 半年を〆る。 (2010-06-30 15:37)
 歩いた道。 (2010-02-04 14:42)
 2009年山行総決算。 (2009-12-30 09:22)
 山行の集計。 (2009-08-12 13:45)

この記事へのコメント
うふうふ。北の方へようこそ、でありました。
半分甘ければ、残り半分も甘いと、
スイカを売ってるおじちゃんが、言ってました。
まさしく、真実を突く言葉であります。

根性が足りなくて、なかなか着いて行けませんでしょうが
ぜひとも機会を作っていただきまして。
Posted by いまるぷ at 2009年07月01日 13:02
睨下。ちわっス!!

おほほほ。そうですね。
残り半分も甘いっすよね。

盛夏はそちらは混むでありましょうから、、、
もう、数回お邪魔したら、、、
今度は秋にでも荒らしに行かせていただきヤス。

いやいや。
こちらこそ是非ご一緒したく、、、

山⇒温泉⇒松本で痛飲

というシーケンスを妄想する日々でございますデス。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年07月01日 15:16
こんばんは!

櫛形山の妖艶?画像・・・・
心に染みます~(痛い?)酒に弱い(ダラシナイ)というのは・・・・
情けない事であります・・・反省いたしま~す!
Posted by チャイ at 2009年07月01日 22:11
チャイさん。ちわっス!!

いやぁ~~~。。。
ワタクシもダラシナイっすから。。。
昨日もほぼ泥酔でござましたよ。。。

チャイさんとは家も近いですし、、、
藤沢あたりで一杯とか飲りたいですねぇ~。
Posted by 工場長工場長 at 2009年07月02日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
今年も半分終わったか。。。
    コメント(4)