ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月22日

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


先月からの、、、山へ連れてけ攻撃。。。

もう、、、防げません。。。


ってことで、、、

今週はちょうど仕事が暇だったんで、、、

休暇を取って、、、連れて行ってきました。


2コース用意してたんですが、、、

今朝本人にどっちが良いか聞いてみると、、、

「ちっちゃい おやまがいい。。。」

とのことなんで、、、陣馬山に行ってきました。


初めて、、、車で和田峠まで行きました。

(駐車場は有料:一日600円。)



っで、、、行きは男坂。


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


長男、、、階段は得意なんで、、、順調に、、、


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


思ってたより時間もかからず、、、あっという間に到着。


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


天気も良かったんで、、、頂上でノンビリしてきました。


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


帰りは女坂をダラダラ下って和田峠へ。


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22

長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


んで、、、和田峠で昼飯食って、帰ってきました。


長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22


ってか、、、家に帰ってきても、、、

いつも以上に元気で、、、たいして疲れなかったみたいだし、、、

電車+バスで行って、、、バス停から歩かせれば良かったっすゎ。。。



次は、、、問答無用で、、、キツイほうね。。。






タグ :子連れ登山

同じカテゴリー(息子との山行)の記事画像
長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26
写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05
長男&次男と 堂平山 10/10/24
長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03
長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28
長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14
同じカテゴリー(息子との山行)の記事
 長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26 (2010-12-26 16:14)
 写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05 (2010-12-05 15:59)
 長男&次男と 堂平山 10/10/24 (2010-10-24 16:40)
 長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03 (2010-10-04 14:08)
 長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28 (2010-08-28 15:34)
 長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14 (2010-08-14 16:37)

この記事へのコメント
いや、なかなかの健脚ぶり。ザックに婦人絹靴下を忍ばせるような
軽やかな芸当がお山でも発揮されたということですね。

「次は、、、問答無用で、、、キツイほうね。。。」
また、お楽しみが増えましたね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年10月22日 16:27
いまるぷさん。ちわっス!!

そうなんですよ。。。行く前は、、、

「ちっちゃい おやまが いい。。。」

とか、、、行ってたくせに、、、

家に帰ると、、、

「こんどは おっきい おやまが いいっ!!」

とか、、、ぬかしやがって。。。

次は、、、選択権は、、、なしっス。。。
Posted by 工場長工場長 at 2008年10月22日 20:36
子供の元気さを予測できなかったお父さんへ^^

子供は1日中歩き
1日中飛び跳ね
そして、一日中走り回ります。

そんでもって、バタンキュウと寝ちゃいます。

どこら辺が頃合いなのかは、永遠に不明。
次に行くお山が、お子さんに合う山だったら良いのにね。
Posted by のんピーのんピー at 2008年10月23日 08:55
のんピーさん。ちわっス!!

そうなんですよねぇ。。。

子供って、、、身体的には、、、
大人が思っているより、、、体力がありますよね。。。

けど、、、モチベーションを、、、
維持するのが(させるのが)、、、(親が)大変っす。。。

でもまぁ、、、次は、、、有無は言わせましぇん。。。
Posted by 工場長工場長 at 2008年10月23日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
長男の山、、、四回戦(陣馬山) 08/10/22
    コメント(4)