ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

その後どぉですか??



前略。


喫煙者各位さま。



タバコの値上げから1ヶ月経ちましたね。



結局、私の周りでタバコを止める人は一人も居ませんでした。

職場の喫煙所も相変わらずの盛況っぷりです。



私はと言いますと、、、

エコーもだんだん美味しく感じるようになって参りました。



ただ、、、

ケントワンからエコーへ変えたので、、、

本数は減りまして、たばこ銭は以前の半分になりました。



あ。そうそう。

止める人は居ませんでしたが、、、

私の友達が二人、エコーに鞍替えしました。

エコーの売り上げは上がっているんじゃないでしょうか。





みなさまはどぉですか??



●きくちさん。

 1日50〜60本は1日10本に減りましたか??



●manabuさん。

 15カートン買いだめは、まだ有りますよね??



●あすかパパ さん。

 300円/400円の分だけ減りましたか??



●香川のアニキ。

 明日からは460円ですか。
 さすがでございますな。



●らんど兄さん。

 もう、休煙止めましたよね??





これからも、、、

みなさま力を合わせて、お国の為に喫煙のほう頑張りましょうね!!





草々。







同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
減りましたとも。1日40〜50本に。
昨日は3時(今朝)まで飲んでしまったので、
80本くらい吸ってしまいましたが…。
こんなことなら、まとめ買いしておくんだった。

ところで、北アは吹雪だそうですね。
「入山自粛してください」と、今日の涸沢小屋のブログ。
週末、考え直さなくちゃ…。
Posted by リーダーきくち at 2010年11月02日 17:05
きくちさん。ちわっス!!

>減りましたとも。1日40〜50本に。
おお。
10本も。
ダメですよ。
税収が大して上がらないじゃないですか。
あ。。。俺のバヤイは完全に減ってるか。。。

>ところで、北アは吹雪だそうですね。
ひゃ~。
一気に冬へまっしぐらですな。

俺は北アは残雪期だけだからなぁ。
あまりそちらの天気予報は気にならなくなってます。。。
Posted by 工場長@職場 at 2010年11月02日 17:30
覚えていただいていて光栄です。

10月の成果、前月のほぼ1/2で推移していますから、まあまあ成功でしょう。
でも税金の収入が減って、タバコ税が税収として美味しくなくなったらますます嫌煙の勢いを増してしまうのではないかと心配です。

パイプタバコまた始めようかな・・・・・・
パイプなら一回火を着けたら40分くらい楽しめますよ。
(まだ、そんな歳じゃないか、、、、、)

私も雪山はやらないので(技術無し、体力無し、根性無し?)、これからの季節、丹沢や奥多摩をうろつきます。
Posted by あすかパパ at 2010年11月03日 00:09
セブンスターからキャビンマイルドに変えました。
▲40円

ヒルが嫌いな私も今週末あたりから丹沢うろつき再開します。
Posted by oscar at 2010年11月03日 14:50
あすかパパさん。ちわっス!!

>前月のほぼ1/2で推移していますから
おお。
スゴイですね。
一番の成功者です。
俺の知り合いの中では。

>パイプタバコまた始めようかな・・・・・・
職場の先輩も同じこと言ってました。
けど、職場の喫煙所とかで吸えんのですよね。。。

>丹沢や奥多摩をうろつきます。
そうですか。

あ。。。
俺、、、1年は丹沢行って無いや。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月03日 16:42
oscarさん。ちわっス!!

>セブンスターからキャビンマイルドに変えました。
び、微妙ですな。。。

>今週末あたりから丹沢うろつき再開します。
あら。
みんなそんな感じですか。

これからアルプスが閉ざされて、、、
テンションがドンドン上がって行く俺は。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月03日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
その後どぉですか??
    コメント(6)