ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

ああ。。。青空。。。



なんなんだろう。。。


晴れた休みの日に、、、

山にいないと損した気分になるって言うのは。。。


山狂いになると、こういう症状に悩まされる。。。

俺だけじゃないはずだ。。。





日差しがモッタイナイのでシュラフを干す。


ああ。。。青空。。。





1時間でプアンプアン。


ああ。。。青空。。。



GWはコレに包まって寝るんだ。

ふぉふぉ。





おっと。

冬靴の防水も為直したほうがイイ。


ああ。。。青空。。。



去年のGWはコレを忘れて、ちょいと難儀したんだった。







ああ。。。

まだ、晴れている。。。

モッタイナイ。







散歩に行こう。


ああ。。。青空。。。

ああ。。。青空。。。ああ。。。青空。。。



新緑に花か。

昨日、髪の毛が凍りついたのは夢だったのか。

そうに違いない。





家族で湧き水を汲みに行った。


ああ。。。青空。。。



10Lの水を背負い、昨日の記憶が蘇る。

やっぱり、昨日のアレは夢じゃなかったらしい。

ふぅむ。。。





近くに子供の水遊び場が出来た。

湧き水の近くだ。


ああ。。。青空。。。

ああ。。。青空。。。

ああ。。。青空。。。



息子どもが素足で水に入っている。



うう。。。

やっぱり昨日の氷点下10℃は夢だったんだよ。。。

そうだよねぇ。。。

この時期にそんな筈は、、、ねぇ。。。







ああ。。。

まだ、晴れている。。。

モッタイナイ。








でも、もう疲れたなぁ。。。





そうだ。

明るいうちから飲めばイイんだ。





身体が疲れているから、、、

明るいうちから飲んでさっさと寝てしまおう。





あれ??

なんで、身体が疲れているんだっけ??

昨日のアレは夢だったんだし。





まぁイイや。

酒がウマイから。









同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
あの、私は、さっきまで球技大会、懇親会で拘束されていたんですが、
青空、恨めしいです。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2010年04月25日 18:42
"晴れた休みの日に、、、山にいないと損した気分になるって言うのは。。。"

私も・・・同じ症状があります。

家内の買物に付き合ってる時、晴れて澄んだ青空を見上げると
症状、発作が起きます!

あぁ~勿体無い、勿体無い・・・

買物する日(山に行かない日)は、雨が落ち着きます・・・絶対。
Posted by チャイ at 2010年04月25日 19:08
Y-chan。ちわっス!!

>さっきまで球技大会、懇親会で拘束されていたんですが、
おお。
十八番のソフトボールでしたか。
きっと、かっ飛ばしたことでしょう~。

>青空、恨めしいです。
今日も晴れてますなぁ。
今ごろ、どっか登ってるんじゃないですか??
Posted by 工場長工場長 at 2010年04月26日 06:21
チャイさん。ちわっス!!

>買物する日(山に行かない日)は、雨が落ち着きます・・・絶対。
物凄くわかります。。。

平日に晴れると、、、
「ああ。。。週末に取っておいてくれよぉ。。。」
なんて思ってますもん。。。

>家内の買物に付き合ってる時、晴れて澄んだ青空を見上げると
晴れてると、職場のエレベーターから丹沢が見えるんですよ。

ええ。。。

とっても切ないです。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年04月26日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ああ。。。青空。。。
    コメント(4)