ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月24日

充実した一日。



いつもは遠出しても、、、

登山口と家の往復で終わってしまうワタクシですが、、、

昨日は下山後、、、松本に寄ってきました。


充実した一日。



松本城も見たいし、、、

もし、いまるぷ睨下に時間があればお会いしたいなと。



っで、、、イキナリ電話してみると、、、

午後なら時間があるからOKとのこと。


充実した一日。



おおっ!! 恐れ多いことでございます。 m(_ _)m



このあいだの櫛形山宴会では、、、

シラフでお話していなかったかったので、、、

お互いに、、、わりとマトモな話を語りつつ、、、街を案内して頂く。


充実した一日。

充実した一日。

充実した一日。





やはり地元の方に案内してもらうと、、、

その街の色々な面が見られて、、、楽しい。


充実した一日。





お気に入りの蕎麦屋さんにも連れて行って頂く。


充実した一日。



ぐはぁ。。。酒が飲みたい。。。

んが、、、帰りの運転があるので、、、そういうわけにもいかず。。。

今度は、、、次の日に帰れば良い体制(対嫁)を整えて参ります。。。





帰りは高速が事故で通行止めになったりしていたが、、、


充実した一日。



色々な方向で、、、ホントに充実した一日でした。





いまるぷ睨下、、、高速1000円、、、万歳っ!!









同じカテゴリー(山友)の記事画像
堀山の家忘年会 10/12/18~19
ネパールの紅茶。
酒ばっかり。。。
山友集う。
オフィス街の真ん中で。。。
群馬県の方々へ。。。
同じカテゴリー(山友)の記事
 堀山の家忘年会 10/12/18~19 (2010-12-20 13:26)
 ネパールの紅茶。 (2010-12-16 16:45)
 酒ばっかり。。。 (2010-11-15 14:01)
 山友集う。 (2010-09-12 21:33)
 オフィス街の真ん中で。。。 (2010-07-30 11:30)
 群馬県の方々へ。。。 (2010-03-29 19:45)

この記事へのコメント
隊長がいってましたが、そうでしたか。
やはり信州は面白いですよね。
うまいソバには酒・・・残念!
そうそう、うまい水飲ませてもらいましたか。
松本の井戸は最高ですからね。
Posted by 茶柱 at 2009年05月24日 08:57
茶柱大先生。またまた、ちわっス!!

や。ホントに。。。

何かをつまみながら、、、ちょいと一杯。。。

その後に、、、ざるをズズっと。。。

次は必ず。。。

睨下に案内して頂いて、、、

湧き水も数箇所、行きました。

良いところですなぁ~~~。松本って。
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月24日 09:46
あああっ、次回は、泡が出るやつとか
米を醸したやつとか、ぶどうを仕込んだやつとか
そんなのを何年も寝かせたやつを前に、
杯に稜線を写して、もちろん、馬刺も!
ザザムシとかハチノコとかはお好みで、
でもイナゴはデフォルトで。

本当にお会いできてよかったと、さあ、飲み始めます。
でも、肴はコンニャクで。
Posted by いまるぷ at 2009年05月24日 16:56
睨下。ちわっス!!

ぬおっ!!

イナゴは、、、デフォルトっすかぁっ!!

食ったことありましぇん。。。

何に合うんでしょう!? 醸し米水とかでせうか!?

睨下がこんにゃくってる時に、、、

テマーキで、、、黄金千貫醸し蒸留水なんか飲んでしまいやした。。。

ああ。。。すみません。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月24日 21:04
おお、やはり地元の方に案内されるといいですね~、表だけでなく裏も見られて。
路地裏蔵裏のブランコなど、たまりませんねぇ。^^

しかし、シラフの二人の会話を、聞いてみたかったですよ(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年05月24日 21:44
らんどさん。ちわっス!!

この建物は以前~~~、、、、、、、

とかいう話が大好きなんで、物凄く楽しい街歩きでした。

ブランコの路地を抜けると、、、

睨下行きつけの蕎麦屋さんがあったりして、、、

ステキな街でございました。

シラフでの会話、、、

山の話やら、、、自分達の話やら、、、

久しぶりに、、、なんだか、、、語り合ったという感じです。

え?? そんなハズない??

いやいや。。。ホントですってば。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月25日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
充実した一日。
    コメント(6)