ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

ゆっくりとした食事。



うちは、、、誕生日のお祝いもやらない。



クリスマスなんてもっての外だ。

あんなもの“邪教の祭り”である。



俺がメチャクチャな行事嫌いな為である。



けれど、、、正月と結婚記念日だけは、、、ちょいとだけ祝う。

特に理由は無いけれども。。。





「ドコに行きたい??」



嫁に聞くと、、、



『焼き肉屋っ!!』



了解っす。 行きますかっ!!





悪ガキどもを実家にデポし、、、


10年ほど前、、、友達と飲んだくれた店へ、、、


ゆっくりとした食事。



あぁ。まだ変わらずにある。

やっぱり地元は良い。





ゆっくりとした食事。





焼きますよ。そりゃあ。





ゆっくりとした食事。





鶏肉が、、、こんなに好きになるなんて。。。





そして、、、ガキどもに邪魔されない、、、





ゆっくりとした食事。





嫁との飯が、、、こんなに旨いなんて。。。





ホントに、、、久しぶりですなぁ。。。





二人で当初オーダーしたランチメニューは2000円。


しかし、、、会計は、、、1万円弱。。。



いや。。。食べてしまった。。。


けど、、、最高に旨かった。





やはり、メシの旨さは精神的なモノなのだろう。





そして、、、今日も、、、


ゆっくりとした食事。



地元、吉祥寺は、、、人でいっぱいだった。








同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
オペレッタ。。。
唐突に思い出す。
何度も来ていたのだよ。
ついに。。。
冷めた父子。。。
恋する三歳。。。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 オペレッタ。。。 (2010-11-21 15:14)
 唐突に思い出す。 (2010-10-08 14:49)
 何度も来ていたのだよ。 (2010-10-05 13:41)
 ついに。。。 (2010-09-29 13:37)
 冷めた父子。。。 (2010-09-27 13:47)
 恋する三歳。。。 (2010-09-09 15:49)

この記事へのコメント
5月6日がその記念日ですか。
それなら、同じですわ、、、、。
うちは焼肉を1万円も食べることはありませんが、、、、、。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2009年05月06日 20:32
Y-chan。ちわっス!!

先日は、、、どぉもありがとうございました。m(_ _)m

っで、、、記念日は5月5日だったのですが、、、

ガキどもをデポする都合で一日遅れだったのでした。

しかし、、、うちと、、、一日違いとは。

焼肉、、、本気出したら2万円ぐらいいきそうでした。。。

いや。。。嫁がね。。。凄いんですよ。。。

俺じゃなくて。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月07日 06:44
こんにちは

やはり結婚記念日を忘れてはいけませんね。
おいらは今年忘れて2日間飯ありませんでしたよ。

1万円も食っちまった・・・
いえいえ、呑んじまったでしょう。(笑)

それだけのガタイを維持するのはさぞかし
酒代も大変でしょうね。(=^・^=)
Posted by 茶柱茶柱 at 2009年05月07日 14:45
茶柱大先生。ちわっス!!

2日、飯ナシですか。。。
大変でございましたねぇ。。。

>いえいえ、呑んじまったでしょう。(笑)

わわゎ。。。やっぱりバレてましたか。。。

3000円以上は、、、酒代でございました。。。

けど、、、嫁は、、、
俺より35センチも身長が低いのに、、、
本気出すと、、、俺と同じくらい食うんですよ。。。

シェーキーズでは、、、負けたことすらあります。。。

ブルル。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月07日 16:41
こんにちは。

>クリスマスなんてもっての外だ。
>あんなもの“邪教の祭り”である。

賛成。ま、商売としてはよい習慣ですが。

吉祥寺ですか。近いですねー。
Posted by atsu510 at 2009年05月07日 18:40
atsu510さん。ちわっス!!

>あんなもの“邪教の祭り”である。

これはですね。
うちの家訓みたいなモノでして。。。
親父の口癖でやんした。。。

吉祥寺にお近いのですか。

ワタクシは引っ越してしまって、、、
現在は川崎市在住なのですが、、、
地元が吉祥寺なのでございます。

もし、吉祥寺でもバッタリしたら、、、“いせや”にでも是非っ!!
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月07日 21:04
こんにちは。
この看板、何となく覚えていて、、、
先週末同焼き肉屋によりましたよ!

そうですか、川崎なのですね。残念。
今度山で飲みましょう。

連れも、「絶対、面白いよ」と絶賛です(笑。
Posted by atsu510 at 2009年05月21日 20:52
atsu510さん。ちわっス!!

おお。行きましたか。
結構な老舗なんですよ~。あそこ。

味もまぁまぁだし、、、
ランチは安くてお得な感じですよね。

そうなんです。今は川崎なんです。
けど、、、調布ICまで5分という東京寄りなトコなんで、、、
吉祥寺まで、、、空いていれば30分ぐらいで帰れます。

山でも街でも、、、是非飲みましょうぉ~~~っ!!
Posted by 工場長工場長 at 2009年05月22日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ゆっくりとした食事。
    コメント(8)