ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月03日

今宵は君か。。。




ふむ。。。



今宵は君が来たのかね、、、ハミルトン君。。。












今宵は君か。。。





まぁ、、、来てしまったものは、、、しようがあるまい。。。







浅間山まで注ぐと、、、ちょうどトリプル。。。




今宵は君か。。。






おぉ。。。なかなか無骨な味わい。。。





うむ。。。浅間山一杯だけだぞ。。。

今日こそ、、、コレだけで、、、寝るんだ。。。

昨夜の失敗は繰り返すまい。。。



ああ。。。もう行事も終わったし、、、福豆は食べ放題か。。。



いや。。。だから。。。

コレだけで、、、寝るんだってば。。。





コレだけで。。。ねぇ。。。ったら。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。

。。。








タグ :節酒?

同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
ナニモハカドラナイ。。。
一週間放置。。。
自己癒し。。。
なんかダメだ。。。
今更、ツイッター。。。
連敗。。。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 ブログ移動します。 (2010-12-31 12:11)
 ナニモハカドラナイ。。。 (2010-12-23 15:49)
 一週間放置。。。 (2010-12-22 19:51)
 そうだったのかよぉ。。。 (2010-12-21 14:43)
 自己癒し。。。 (2010-12-07 15:50)
 せ、先生。。。 (2010-11-30 11:26)

この記事へのコメント
最近は・・・・・
ウィスキーに嵌ってるんですか。
いまるぷさんの弟子入りですね^^
Posted by のんピー at 2009年02月04日 23:16
のんピーさん。ちわっス!!

いやぁ。。。

元々好きなんですが、、、節酒しようとして、、、

メシ時に酒を飲まないようにしてると、、、

つい、、、深夜に手が出てしまいます。。。
Posted by 工場長工場長 at 2009年02月05日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
今宵は君か。。。
    コメント(2)