ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月07日

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07


週中から、、、“山に連れて行け”攻撃を受けておりました。。。

なので、、、日曜に雨が降りそうもなければ行く約束を。


っで、、、今朝の天気予報を見ると、、、
見事に、、、雨は夜だけとのこと~~~♪♪♪

んじゃ、、、行きましょ~~~。


今日は乗り換えやバスのことを考えると、、、
マイカーで行ったほうが良さそうだったんで、、、車で。

初めて、、、小仏の無料駐車場に駐車して登ってきました。
(駐車場にトイレは無かったです。)


長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07


今日のコースは、、、
なだらか道ばかりなので、、、良く歩いてくれました。
下りなんて、、、なかなかのモンでございました。


長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07


花もたくさん咲いていたんで、、、飽きなかったのかな。


長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07


頂上では、、、名物のなめこ汁と巨大カキ氷を一緒に。


長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07


帰りの車ではグッスリでしたが、、、
ず~っと、、、テンションが下がることも無く、、、
今日は、、、ワタクシも、、、ラクでございました。


長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07

長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07



今月中に、、、もう一回ぐらい行こうかねっ♪♪♪







同じカテゴリー(息子との山行)の記事画像
長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26
写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05
長男&次男と 堂平山 10/10/24
長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03
長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28
長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14
同じカテゴリー(息子との山行)の記事
 長男&次男&甥っ子と小沢城址 10/12/26 (2010-12-26 16:14)
 写真渡しに、長男&次男と小仏城山&景信山 10/12/05 (2010-12-05 15:59)
 長男&次男と 堂平山 10/10/24 (2010-10-24 16:40)
 長男とテン泊 (笠取山&多摩川源流) 10/10/02~03 (2010-10-04 14:08)
 長男&次男とカキ氷のお山(小仏城山) 10/08/28 (2010-08-28 15:34)
 長男&次男と伊豆ヶ岳 10/08/14 (2010-08-14 16:37)

この記事へのコメント
親子で山歩きいい感じです!
男の子はこうでなくっちゃ~
足腰も丈夫になるし、精神的にも強くなるし
その上、親子共通の楽しみもドンドン増えてきますね~
Posted by のんピーのんピー at 2008年09月08日 09:31
のんピーさん。ちわっス!!

子供の気分をのせ続けるのは大変ですが、、、
やっぱり、、、息子と行く山も良いモンです~~~♪

家に帰ってきて、、、一緒に写真を見たりしてると、、、
嫁に一所懸命説明&自慢なんかしていて、、、かわいいです。

今月は休みも多いし、、、もう一回ぐらい一緒に行けそうです。
Posted by 工場長工場長 at 2008年09月08日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ
タグクラウド
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
長男の山、、、三回戦(小仏城山) 08/09/07
    コメント(2)